ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

お、お、お久しぶりです、

 
 
お久しぶりです~~!
 
 
前回の更新から気がつけば1ヶ月近く経ってるし、10月一度も更新しないまま終わりそうな雲行きだったしなんかもう。
 
 
マメになりたい2016。
これに尽きます。 今年もあと2ヶ月だけど/(^o^)\
 
 
今月は天国(DEAR.横アリ)から地獄(プレゼン)の振り幅がものすごくて、それこそ高低差でキーーーーーンってなりそうなやつでしたわ。(あれ?ちょっと古い???)
 
 
ちなみに地獄の方は月曜に無事終わりましたので、1アップして、地上に戻ってこれました。オーライッオーライッ。
 
 
地獄の業火を浴びながら、片目でJUMPくんの活動をチェックするような日々でした。
 
 
  • 山田くんの月9
  • 知念ちゃんの映画
  • ニューシングル
のおかげで、いつも以上に露出(頻度の方ね)が多かったような気がします。ありがたや。
 
 
雑誌ラッシュも正直追いきれてないので、
もし「これだけは買っとけ!」ってものがあれば教えていただきたいです。とりあえずCanCamの表紙がほぼ私物っていうのだけは把握しています。(買うとは言っていない)
 
 
あと伊野尾さんが全国WALKER始めたというのも風の噂を頼りにうかがっております。
(実は本気で伊能忠敬を目指しているんじゃないか説が自分の中で再び急浮上。)
 
 
発売日にアマゾン見たら予約不可とかどうしたいのお。お前の身に何があったんだ……
※関西Walkerも無事発売されたようですが、中身が東京とほぼ同じと聞いてこちらは断念。ただ、全Walkerたちの中で表紙のかっこよさがずば抜けてタイプだったので、表紙のためだけに買うのもありかな、なんて考えてます。
 
 
では、最後になりましたが、
Fantastic Time
発売おめでとう
ございますぅぅぅ!
ふおぉぉぉぉおおおおおお~!
うまくいけば今日、遅くてもMステまでにはお迎えいくから、待っててね伊野尾さん♡