読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

ピーチガール再考(最高)

 
f:id:inoook:20161030003512j:image
 
 
ピーチガールやべーよやべーよ(*゚Д゚*)
予告見て軽率に何度目かの恋に落ちました。
 
 
(朝起きるのが苦手すぎてリアタイはしなかったのですが、心優しい動画職人の方々のおかげで無事拝むことができました。いつもありがとうございます♡)
 
 
とりあえず、
伊野尾さんが思った以上に伊野尾さんだったけど、伊野尾さんが伊野尾さんだから結果かっこよすぎる/(^o^)\(自担に激甘)
 
 
暗殺教室のときも思ったけど、JUMPくんたち基本ビジュアルを原作に寄せる気ないよね(笑) 
 
 
だがしかし。伊野尾さんがもし黒髪でカイリ役に挑むことになっていたら、きっとわたしは100億回映画館に足を運ぶことになっていたでしょう。そう考えると、わたしの社会生活もついでに守ってくれたきのこカイリ(以下きのカイ)に感謝です。
 
 
ありがとう、きのカイ!
きのカイ万歳!/(^o^)\
 
 
公開は来年5月か~~
欲を言えばもう少し遅い時期にしてほしかったけどこればかりは仕方がない。腹を括るか!
 
 
今年知念担の皆さんがツアーと映画2本につぎ込んでるのを見てかっこいいな~~戦士だな~って思ってたけど来年は丸かぶりにはならなさそうだけど伊野尾担がピーチガールとツアーの準備の両立に追われそうですね。がんばろう!(個人的には、そこにプラス就活と修論)(考えただけで頭痛い)

 
f:id:inoook:20161030004405j:image
 

はあああああもう原作カイリたんも十分かわいいじゃないですか~~って思ったこの画像。
 

ももちゃん髪の毛ふわふわ~~
いいな~染めたい~~(*´  -  `*)
 

あと、たぶん全伊野尾担が思ってることだと思うけど、ももちゃんになりたい。せめて名前をももに改名して劇中で何度も呼ばれたい/(^o^)\ もしくは都合よくももちゃんがえむちゃんに聞こえるようになる耳がほしいです神様お願いします。(余談だけど横アリでお会いした伊野尾担の方が「ももちゃん」だった気がする)


わたしは今まで「少女漫画に出てきそうな男の子」の話をするとき、よく風早くん(「君に届け」)か、岡安浬のどっち寄り?って聞いてきたんだけど、この映画を見てしまえば浬のイメージがガラッと変わってしまいそうなので、来年までに風早くんと対にして質問ぶつけられるキャラクターを探しておきます。