ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

身バレを恐れたオタク(22)



こんにちは(*´-`*)❤


DEARのまとめさえ書いて無いくせに
新たな話題を始めるのもアレだけど、
今回はインスタグラム📷について
書かせてください~~!(>_<)


実は昨日、インスタを始めました🌱


f:id:inoook:20161109120050j:image


(リア垢は以前からあったので、
厳密に言えば2つ目の垢を始めました)


わくわくるんるん✨💄👠
わたしもこれでオタクな画像投下しまくって
オタクのくせに精一杯背伸びして
オシャレぶってやろうと思っていました。


な ん で す が


“フォローする人を探す”
みたいなのをやると、おすすめ一覧に
かなりの割合で知り合いが出てくる訳で😔


f:id:inoook:20161109120357j:image


※青い字で消してるのが実際に知ってる人


その数、半分以上……( ;∀;)


下手したら身バレ以上にオタバレを恐れてるから
これはかなりの一大事。(助けて、いたジャン🙏)


結局怖くなって、鍵垢で自分のことも
伊野尾慧が大好きなことも一切出してないし
言葉は汚いけどくそつまんないアカウントが
出来上がってしまった訳でしてo(*⌒―⌒*)o


思い描いていたインスタライフどこ~~??


【追伸という名の本題】


フォロワーさんに相談したところ、
結構この状況な人は多いらしく、
連絡帳とかfacebookを連動してなくても
何故か知り合いが表示されてしまうようですが
これって相手の一覧にも自分が出てきてしまう
可能性はあるのでしょうか?(´・ω・`)💦


わたしとしては、
最悪自分さえ表示されなければ良いかな☺
って感じなんですけど、
そこら辺詳しい人がいましたら、
ぜひ教えてくださいお願いします!!