
ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

あれから9年経ったってよ?

 

Hey!Say!JUMP

CDデビュー9周年

おめでとうございます!

 

 

UMPを手に取ってからもう9年経つのかぁ。感慨深いなぁ。そりゃわたしも年を自覚し始める訳だぁ。(例:筋肉痛が遅れてやってくるようになる)

 

 

あの頃はシングルが全くでない時期がくることも、形態が増えてくことも、9年後も変わらずファンやってるってことも思ってもみなかったと思います。なので、すべてが意外性に満ちています。

 

 

せっかくの記念日にむけて記事を書いていたのですが、今日中にはどう足掻いてももう間に合わないので、少しゆっくり丁寧に書き上げて近日中に公開したいと思います。

 

 

ありがとうJUMP、

これからもわたしを振り回してください!