ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

新年一発目!!

 
 
とっくに明けてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
 
 
らじらー聞きながら記事書いてます。
 
 
今日明日センター試験だという
受験生は平常心平常心!
 
 
「がんばって」なんてある意味
残酷なことは、わたしには言えません。
 
 
もちろん、応援はしてます。
 
 
さて。
 
 
新年1発目の更新はJUMPの単独ドーム公演について!って決めていたのに、まさかの自分がドームに赴かなかったというオチです。無念無念。
 
 
代わりに、と言ってはあれですが   【今年の抱負】と【新曲】という二本柱で行こうかなって思ってます。
 
 

今年の抱負

はいはいは~~~い!
 
 
「就活  修論  研究  金欠  ready ready ready go*1」な感じに新年早々やばいことは目に見えてる2017年ですが、自担から譲り受けた適当さで何とか乗り切ってみようと思います。
 
 
だって、何より10周年じゃないですか。
彼らのことを好きになり始めた頃には考えもしなかった10周年が数ヶ月後に迫ってきてるのが感慨深すぎて自分の年を否定したくなる。
 
 
今年はたぶんきもいくらい懐古するし、要所要所で泣くし、迷惑なオタクになるかと思います。ああああ~あの頃はあれがこうであんなんがあって~~みたいなのが始まったら、ぜひ乗っかってやってください。
 
 
ツアーも死んでも入りたいし、かと言って就活と修論のダブルパンチも舐めてかかったら痛い目に遭いそうだから、公私共に「攻め」の姿勢で挑みたい、2017年。
 
 
オーラス当てて~、就職先決めて~、論文余裕で提出して~、2018年に繋げたいけどこれ確実に欲出しすぎてるから今からでも徳を積める方法を教えてくだせぇ。
 
 
……なんか収集つかなくなったから次!新曲!!(とりあえず、今年の終わりにこれ見て悲しくならないように本気でがんばります……)
 
 

新曲

お正月休みも終わって日常生活に戻らなきゃいけないなぁって覚悟を決めてるところにふいに飛び込んできた新曲解禁のニュース。
 
 
リリースのペースやばない……?
 
 
だ!け!ど!以前書いてた、今までの発売日から、次の発売日を当てるという似非研究の仮説が当たったのが結構嬉しかったです。
 
 
 
 
しかも、なんとなんとなんと!
 
 
リリース日がわたくしの誕生日でした!ありがとうJUMP!胸張って23歳になれます!!!(たぶん)
 
 
とりあえず今年もよろしくお願いします!
 
 

*1:Fantastic Timeをあててみてね♡