
ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

Give Me 現場!



昔むかし、あるところにえむちゃん(22歳・仮名)というもう「女の子」とは呼び難いけどかといって「女の人」って感じもしない中途半端な奴がいました(詳しくは昨日の記事へ)。えむちゃんには想い人がいます。しかし、えむちゃんはその人のスケジュールに合わせてしか会いに行くことしかできません。何故なら、彼女の想い人は「ニッポンの誇りアイドル」だからです。名はイーノ。最近はイニャー慧の名で活動の場を広げているという。頭の上に分身のキノコを乗せ、彼はテレビの中と映画では積極的に投げキッスをします。だけど、コンサートではサービス精神をあまり見せません。省エネルギーアイドルと謂われても、やはりえむちゃんはイーノのことが大好きです。


って、なんだこれ。


すんごい遠回りしちゃったけど、要は、「現場をください」ってことです。


ピーチガールの投げチューも女装も嬉しいよ?眼福よ??もう何回リピしたか分かんないよ???????だけど、現場をください。


いろいろあって、年末年始は東京から離れた遠い地に幽閉されてたから、最後にJUMPに会ったのは、11月。もう3ヶ月以上も前……。


わたしの中のリトルえむちゃんがそろそろ限界を訴えております。あと、DEAR.のDVDはまだかと暴れております。こんなに発売遅らせてるならスギルセツナも入れろよといちゃもんまで付けております。何卒宜しくお願い致します。


新曲発売まであと1週間っていう事実にそれなりに、いや相当ときめいちゃってるけど、そろそろあれだけ楽しかったDEAR.をプレイバックしたいという気持ちも大きい。


あとそうそう、ツアー。そろそろ発表しちゃってもいいんじゃないの?ねぇ♡