ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

近況報告



こんばんは。そして、お久しぶりです。


ツイッターの方もろくに浮上できていませんが、とりあえず記事を書いてみる。(@_inoookで呟いてるので、良かったらフォローミー♡♡)


一先ず、わたくし自身の近況報告でも書かせていただきます。はじめに言っておきますが、お前のことなんか興味ねーよ早くJUMPの情報寄越せよ!っていう方にはこの記事はおすすめできません。何故なら、わたしの方が最新のJUMP情報を教えてほしいくらいだからです。


Ⅰ   えむちゃん、23になったってよ


いえーい!ぱちぱちぱち!ついにわたくしも23歳の仲間入りを果たしましたいぇい!(ダブルピースするくらいの勢い)


学年でいうと、7ちゃんたちと同じなんだけど、早生まれだからわたしは94年生まれ。少しだけ彼らより年下なんです。


この際カミングアウトするけど、明〇大学の商〇部辺りに入れば、あわよくば7の誰かの学友ポジを取れるんじゃないかなって夢見たわたしは一瞬受験を考えました。ただし、あくまで本命は建〇学科でした。(結局受験せず)


話は戻りまして、23歳の抱負は、ずばり公私共に立ち止まらないでいこうかなって思ってます。就活&研究というダブルパンチに加えて、Hey! Say! JUMP10周年!!!!!かなり体力を搾り取られそうな1年になる気しかしないけど、戦い抜きます。ツアーもあわよくば遠征してえ。


Ⅱ   えむちゃん、就活解禁したってよ


早い人は年明け早々から動いてたみたいだけど、誰よりも経団連に従順なえむちゃんは、3月1日から動き始めました。(クズ?)


合同説明会に足を運ぶも、開始30分で異様な吐き気に襲われ、あえなくリタイア。その後もスーツを着ると具合が悪くなるっていう特異体質を発揮するものの、働かざる者食うべからず。飯のために就活するぜよ。(今日1日スーツ着てなかったおかげか急に元気になった)


ジャニヲタって給料と休日と有給の取りやすさのすべてに拘らざるを得ないから、なかなか難しい。自担に会える可能性がある日には休みたいけど、自担に会いにいけるだけの収入もほしい。雇う側からしたら超めんどくさいタイプの人間だけど、ジャニヲタは常に自担に会いたいと思うからこそよく働く(主に金銭的な理由)。そして、ある意味貯金を人質にとられてるような生活してるから辞めにくいと聞いたことがあるから、ぜひわたしを雇ってください。 


自担と出会えそうな仕事いいな♡って言ってたけど、そんなところに潜り込めるほどの実力を持ち合わせてないから、仕事とプライベートを完全に分けて、自分の自由な時間で伊野尾さんを追っかけ回すことに決めました。


Ⅲ   えむちゃん、そわそわしてるってよ


はいはいはーーーーーーい。事務所に質問です!DVDはいつ頃発売ですか?季節だけでいいんで教えてください。あと確認なんですけど、そもそも売る気はありますよね???


あと、他のグループが続々と夏のツアーを発表していってると思いますが、JUMPはどうなっていますでしょうか? 社外の人間に言えないことも多いかと思いますが、アリーナかドームかだけでもいいんで教えていただけると幸いです。(それによって名義を増やすか決める)


DVDに関していえば、いのひかちゃんのトンチキソングを早く我が家のディスプレイで拝みたいたいし、でぃーじぇい!だいき!!って叫びたいし、SIUでオタクが倒れるの見たいし、SUPERMANで息を飲みたい。


あと、個人的に東京と仙台の2箇所で鑑賞会をしたいです。コンサート中は比較的大人しいくせに、鑑賞会になると謎の宗教団体の信者みたいになるので、それでもいいよって方はぜひ共に自担を拝み倒しましょう。(たまに泣くけどごめんね)


という感じで3つに分けて最近のえむちゃんの動向をざっくりまとめてみましたが、結局ほとんどJUMPの話をしないまま、この記事を仕上げたいと思います。


次はキモヲタを隠しきれてない記事を書きたい!だけど本当にネタがないので、もし良かったら話題を恵んでくだせえ。コメントでもツイッターでも何でもアリアリ有岡大貴だよん\(^ω^)/ (便乗)