ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

噓か真か

 
 
ハッピーエイプリルフール(たぶんそんな言い方しない)&ハッピーバースデーオカモトケイト!
 
 
そして遅くなりましたが、Belated Happy Birthday髙木くん!イケボな髙木くんにちなんでここはあえてアルファベット表記で。
 
 
どうでもいいけど、カタカナが鬼苦手で、Belatedとかちょっとややこしい単語出されるとカタカナ表記できない。ビレイテッド?で合ってますか??ちなみに発音記号も一切解読できません。
 
 
圭人くんと髙木くんの話も書きたいけど、わたしがそれをやったところでどうせ自担がそこに絡んでくるから、こういうことは圭人担・髙木担の皆さんにお任せするとして(適材適所)(無責任とも言う)、今回の内容は、エイプリルフール
 
 
ツイッターでいろんなアカウントがエイプリルフールネタを投稿してるのを見かけるけど、基本的にはやるならもう少しやれよって思いました(笑)
企業の場合今流行りのコンプライアンスだったりブランディングの問題があるだろうから自由にはっちゃけるわけにはいかないにしても、1カスタマー(顧客)としてはもう一歩上を見たかったです。
 
 
……そこまで言うならお前はどうなんだよ?って感じなので、わたしの本日のツイートを見返してみました。以下がその大まかな内容です。
  1. 試写会協力のお願い
  2. 試写会協力の感謝
  3. 悪ノリ
※冒頭でも触れた圭人くんのお誕生日に関するツイートは前日のうちにしたので、ノーカウント。

(23:47という中途半端さ) 

 

エイプリルフールよりも、自担。嘘よりも、試写会。これがわたしの基本スタンスでした。

 

 

今日つぶやいた内容は本当に1.から3.になるのですが(というかそんなにツイートしてない)、この中でもまだ比較的エイプリルフールっぽいのが「3.悪ノリ」かなって思ったけど、わたしの場合悪ノリは年中無休でやってるので、これも実際はノーカウントかな。

 

 

なのでまぁ、あんだけ大口叩いてたくせに、わたし自身もほとんどエイプリルフールしてませんでした。実を言うと、こういうのにいまいち乗り切れないタイプの人間です。

 

 

日ごろから「えむちゃんの言ってることって嘘か本当かわかんないww」などと言われているせいで、ちょっと真剣な話をしても信じてもらえないことも多々あり(これはわたしが適当なことを言いまくってるせいでもある)、だからこそこういう日こそ真面目に生きて、本当のことを書こうかと思いました。なので、このタイミングでこんなことを公表すべきじゃないかもしれませんが、どうしても一人じゃ抱えきれなくなったので、言わせてください……

 

 

いいですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

伊野尾くんにプロポーズされた\(^o^)/

 

 

よし!皆さんエイプリルフールお疲れ様でした!(現在時刻23:45)