ドえむ日記

日常生活で出せない某アイドルくんへのこじらせた愛を垂れ流すブログ。非ヲタのふりをして生きてます。

わたしと名義と、時々東京ドーム。

 
 
イベントに行きたい。
 
 
わたしの今の気持ちを10文字以内に表すとこうなるでしょう。
 
 
発表を明日に控えてる身として冷静に考えなくてもブログを書いてる場合じゃないことはわかってるんだけど何となく書きたくなったしこういう衝動は大切にしたい、とかかっこいいことを言って目の前のレジュメから逃れようとしています。
 
 
ブログを書くのはオーラス以来です。
 
 
あれからいろいろあった……ようななかったような。とりあえずドームは無事当選しました(・_・̥̥̥) わたしの名義はどうやら東京ドームに強いらしい。(運動会も謎に当たった)
 
 
逆に言えば東京ドームに一途過ぎてほかで仕事をする気はないようだ。もしあの子がジャニヲタだったら、確実に「近くの他メンより遠くの自担」タイプだと思う。本当に東京ドーム大好き。(横浜アリーナも当ててくれ。)
 
 
そして、出だしで察した人も多いかと思いますが、イベントはダメでした。やはりアイツ(名義)は東京ドームじゃないとダメみたい。
 
 
申し込んだところで行けるかよくわかってなかったけど戦わずして負けるのは武士の恥なので天下分け目の大戦に挑みました。
 
 
そもそも10,000人って少なくね?まじで少なくね?しかも1公演だけっしょ?ありえなぁーい。という心の声に蓋をして。
 
 
そして、選ばれしオタクになれなかった。
 
 
自担との相性の悪さは今に始まったことではない。基本すれ違い。席も真逆。ひどいときなんてまぁまぁ良席でも一度も近くにきてくれないまま公演が終わることもある。
 
 
そんなわたしがそもそも栄えある10,000人になれるわけがなかった。世の中そんな甘くない。
 
 
これを読んでる人の中に当たった人がいましたら、当日の伊野尾くんの言動を、わたしが傷つかない範囲で教えてください。(注文が多い)